各ジャンル一発勝負でやってきました

地理 8問正解

点数的には9問正解にもみえるけど8問でした

芸能4より取れるとは思わなかったなぁ

昔は苦手だったはずだがクイズに長年ふれてるうちにできるようになっていたのか

 

歴史3問正解

学問の中で一番苦手なのでしゃーなし

すべての学問の中でも英語の次に苦手なんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

理系学問 5問正解

もともとは学問で一番得意だが地理に大負けしてしまった

昔と変わらん戦績か少ない方

 

美術・文学・神話 5問正解

歴史並に苦手だぅたが、こちらのクイズやってくうちにまぁまぁになったか

 

ちなみにQMAC的に平均正解数は2問正解以下はクイズできない方

3問正解が一般並 4問正解がクイズある程度できる人

5問正解がクイズできる人 6問正解がクイズかなりできる人 7問がクイズガチ勢(廃人)です

半分弱できるだけでも廃人の難易度帯であることは言っておきます

 

ちなみに自分はアニゲ5.25 スポーツ3.25 芸能5.25 雑学4.75 学問5.25でした

総合で4.75なのでクイズ結構できる人というところでしょうか

まぁこの指標であってると思いますので全難易度でやるときの参考にしてください