今期のアニメ以外で最近みたアニメの感想を書いていきます

デート・ア・ライブ3期 75点
4期が良かったので3期を何話かみました
作画が10年前くらいのかんじでしたが1期が2013年だと思うので
違いますね 調べたら3期は2019年でした こりゃ制作会社も変わるわけだ まぁ1期~4期まで変わり続けてるようなので、それぞれ何か悪いところがあったんだろうなぁ
内容は、特に問題なしでした

 

ガルパン劇場版 92点
正式名称はガールズ&パンツァーです まぁほとんどガルパンと呼ばれていますが
dアニで再登場していたのでみました
やっぱ面白いですね キャラクター 内容 どちらも、すばらしいと思います
自分は1期は1話で初見では切ったのですが、2017年に再放送したときから、はまりました
学生の青春(部活)モノが好きな人なら楽しめると思うので、まだみたことがない人は視聴してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

ストライク・ザ・ブラット OVA 82点
ちょくちょくdアニにて視聴しています
1期は2013年に放送された作品なのですが、2期以降は何度もOVAとして出ています 結構好きですね自分は

 

さて、今回は10年前くらいの作品だったのですが、かなり前の作品の感想だと当時のエピソードも交えると年齢が分かりそうなので、以前有料記事として上げましたのが、こちらです