さて、久々にアメブロのビュー数がデイリーで100超えたので

今回は自分のアメブロでの方針を紹介します

 

まず1つはツイッターやnoteでやってないことをやること

この2つのSNSでスケジュールの都合上、スルーしたことで、話たかったことをこちらで紹介します

 

2つ目はnoteのバックアップです

noteの方1日平均ビューが1700くらいであるため、どうしてもこちらがサブになります

noteの記事でバックアップしておきたいものをバックアップとして残しています

内容的にこちらの方がBANくらいそうなので、支離滅裂かもしれませんw

あとnoteでのボツ記事も載せるかもしれません

 

3つ目は日常の不満を話すこと

アメブロといえば、日常の不満を話している人が多いので、こちらで自分も話をします

ちなみに記事にでる「カメムシ」とは苦手な生き物を包括した総称です

カメムシではありえない状況は何のことを指しているのかは各々の想像にお任せします

 

ちなみに自分がつけているアフィリエイトは、かなり適当です

あまりそこに時間が割けないもので・・・

なので、ほぼ毎回同じものが表示されていると思います

 

正直自分の記事は間違いなくnoteの方が見やすいと思います

広告もないしね(なんでブロガーやってるんだ・・・)
裏垢的なのをみたい方は、こちらでお楽しみください