今回も弟についてかいていきます

 

洗面所のドア閉め忘れてたみたいで、母親が自分が勘違いで閉め忘れてた。と言っていたけど、割と弟くさいんだよなぁ 今回はそうじゃないにしても弟は自分のミスでも人のせいだと真に思えるクズだし(トイレの電気の消し忘れが弟のくせにNIRAに消し忘れてると言ってきた)ので明らかに弟の方が怪しい

それ以外にも鍋つかみを全く違うところに戻したりサランラップを卓上に置いたままだったり、電気の消し忘れが多かったり、イスがそのままのことが多かったり、そのくせ誰よりも人に注意してきて自分が一番できてると勘違いしてるんで、イーブンでも弟の方が間違ってると思ってしまいますね

みなさんも日ごろの行動は信頼に関わってきますので、人並みにはできるようにしましょう

できないなら弟のようにキレたり、周りを注意するんじゃなく自分が間違ってないか注意しましょう

 

なんか激ヤバな弟のヤバいところをこれまでの中で全体の半分くらい書いたから、そろそろ怒りじゃなくて怪物レポートに思いがなりつつある 

 

さて自殺で思い悩んでる人がいたら、弟のようにここまで何もやらなくてもプライドだけ持って生きてる人はいるので

考え直してほしい 自身の自殺に関してあまりふれたくないが、現在の1/20のクズ度だった弟も人に暴言吐いたり、暴力ふるったりする弟をみて、それでも自分は悪いことしていないと本気で思っている弟をみて「こんなやつがいるのになんで自分が自殺を考えなきゃいけないんだ」と思ったのも、やめるようにした理由の1つだったりする

自責する考えがある時点であなたは、まともなんです どちらかというと良い方の人間なんじゃないでしょうか? そんなあなたが自殺してしまえば、世の中がまた少しだけ悪くなってしまうと思います 少しだけと思うかもしれませんが、それが積み重なって世の中が不穏になってしまうのです なので自殺は考え直してほしいというのが個人的な意見です 多角的にみれば、あなたが必要ないなんてことはないと思いますので 必死で自分の必要性を探してあげてください

そして落ち着いたら、自分の必要性となる部分を作っていってあげてください