今回もカメムシについて書いていきます

 

カメムシは自分が間違えたとき「間違えてたわ」とかプライド高いにしても「そうか」とか「なるほど」とか言っておけばいいのに、自分が正しいという思いが強すぎて「いや、違う」とか「いや、でも」とか言って食い下がるから、すぐ手詰まりになるんだよ なんで車の所有者で何度も運転している父親に車の色のことで食い下がれるんだよ

人を根本的に見下してるか、自分が上だという思いが強いから、こんなことになるんだよ

スイッチの新品の値段も25000円ってどこの話してるのよ 任天堂の据え置き機は64やキューブは25000円で

Wiiは覚えてないけど、スイッチは初期4万円弱で今は3万円よりは上でしょうよ

よほど自分が正しいと思ってないと25000円と調べもせず言えないでしょうよ 調べて新品25000円と思ったのだとしたら、もっとやばいけど

母親に「カメムシは最近数字が弱い」って言ってるあたり、スイッチの値段のときも訂正されたのに、また食い下がったのかな 正直、カメムシとまともに会話にならないし、プライド高いから、つっこまれることなく「数字弱い」判定受けたのかもしれないけど、マジでどうしようもないのに、誰も指摘してくれなくなっちゃってるんじゃないかな

紙皿を入れてる袋も母親がNIRAに「紙皿の袋どうやってる?」と聞いてNIRAは普段からちゃんとくるんでるから

すぐに「こうやってる」とくるめるけどNIRAが「何度かちゃんとなってないならカメムシなんじゃない?」っていうと

そうかとは言うもののカメムシには指摘してなかったりするからな まぁマジですぐキレるクズなので指摘したくないのは分かる 自分もマジで嫌だもん

もとから高圧的で相手が黙れば論破したと勘違いできる自己中だから、成長できないんだよ

なんのためにバラエティや映画とかいろいろ見てるのよ

君のやり方雑魚キャラだし、バラエティみれば聞くターンも重要って分かると思うけど もしかして一切理解してみてないのか? なんのために見てるのよ 仕事しない人ってそこらへん敏感じゃないと話にならないよ

 

前回のカメムシの記事はこちら