今回もカメムシについて書いていきます

 

「犯罪者~」というかんじに犯罪者を冒頭にして話していたけど

弟は、お前も十分犯罪者だからな、ヘッドロックってニュースでも取り上げられうる内容なんだけど、その上、第三者(母親)が叫んで止めても止まらなかった。とか「側面なら絞めても問題ないと思ってた」とかニュースに取り上げる人が取り上げやすそうな内容なんだもん それが半年前の出来事で一切警察にも行ってないんだから、カメムシは、どの口で物を言ってるの?としか あと、その数か月前に人の服の首のあたりつかんで離さないということをしてるんだから

執行猶予でもアウトだよ そして嘘をついてるんだか知らないけど、自分がしたことについて、すぐ忘れたり、極端に過小報告する(母親に対して以前、数十発、足を殴打したのに、数発と言っている)
自分がどれだけ見えてないか、生粋の嘘つきなのか、本当に忘れているのか知らないけど、まさに犯罪者らしい犯罪者の素質あるよ というか嘘ついてるなら問題だし、本当に忘れているなら手のつけようがないから、ほんと自分の罪を自覚してくれ なんで、ここまでのことをして、人のダメなところとかを弟はツラツラと語れるか分からない

日本人口の0.01%レベルの犯罪因子を持ってるかは微妙だけど確実に0.1%(1000人に1人)の因子は持ってるからな まぁこれでも身内だから甘くなってるだけで、過去を鑑みるに万人に1人の因子は持ってるんでしょうね

 

母親トイレの電気くらい消してと思ったけど、咄嗟に謝ったのが母親ってだけで

弟の消し忘れの可能性が高そうだな トイレの電気の消し忘れはカメムシが圧倒的に多いし

もし本当に母親だとしても弟は信用ならないしね 理由は、これまでの記事を見てもらえれば分かると思います

 

買い物、行く気ないのに買い物行くけどねという雰囲気と発言を出すなよ

20日間くらい行ってないのに、その間4回くらいは、そういうの出して結局行かないって腹立つんだよ

そして20日間くらいやった家の前の掃除を母親とやった後に、なんでドヤ顔できるんだよ

幼稚園の子でも、もっと働いてるよ あと、その20日間で母親とNIRAと父親は何をしてきたか、しっかり考えろよ

 

カメムシの前回の記事はこちら