2022年春のアニメの評価をかいていきます

処刑少女の生きる道 75点
割と良かった 主人公かと思った人が、すぐに脱落したのには驚いたが
内容も面白くしていけそうなので、期待しておく

 

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 55点
転生モノの中では、つまらない部類に入ると思う
2話からが本番っぽいので、そこでつまらなければ切る

 

トモダチゲーム 82点
個人的には好きだが、嫌いと思う人は多そう
原作の山口ミコトという人は他にも「Dead Tube」という漫画の原作も担当していて、そっちの方が好きなのでアニメ化してほしいなぁ

 

 

 

 

盾の勇者の成り上がりSeason2 84点
1期が2クールアニメの2期 1期が2クールもある深夜アニメだと、だいたい2期は、なかったりするけど、これは2期ありましたね
1期の最初や途中は気分が悪くなる展開が多いけど、後半から2期は、とりあえず見やすい展開が多いかなと思う
1期の最初からみてやめた人は嫌ところは飛ばして見てみてください

 

前のアニメ記事はこちら