ホロライブに関することを書いていきます

幕張メッセでやっていた「つながるホロライブ」
現在の自分の住まいは北海道なので行けませんが、関東に住んでいたとしても、たぶん行かなかったと思います
理由は人が多いところが苦手で比較的近所に住んでいてもコミケに1度も行ったことがないので

こういうのはオンラインでも割と楽しめるのは良いですよね
ツイッターで各ホロメンのリアル衣装をアップしてる人を何人かみかけましたが、8割くらいは誰の衣装か分かって結構詳しくなったなぁと感じます

グッズもいろいろあるみたいだけど、自分は結構トランプコレクターなので
トランプは欲しくなっちゃいますね
こういうのって相場1000円くらいだと思うけど、1800円くらいにしないと人気具合からすぐ売り切れちゃうし適正価格なんだろうなぁ

 


3月1日に新聞の1面を各都道府県ごとにホロライブのメンバーが載っていたようです
自分は新聞を読まないので、後から知りましたが、北海道は「わため」だったようですね わためは2番目に好きなので気づいたら買っておけばよかったかもなぁ
ちなみに一番好きな湊あくあは神奈川なので東京に住んでるころなら取りにいけたかもなというかんじです

 

 

その8はこちら