2022年4月から始まるアニメの中で知ってるものを事前評価していきます

盾の勇者の成り上がり シーズン2
1期は全話みました 2期も見るつもりですが、他国で戦争が行われているこの社会情勢で視聴する気になるか微妙なところです
戦争モノや武器や戦車、戦闘機が登場する作品はみる気になれないですが
これはギリみれるかなというところ

 

カッコウの許嫁
マガジンの作品 内容は1巻の途中までを無料でみたくらいですが、割と良かったと思います 五等分の花嫁くらいの出来ならみたいなぁ
あと地方でもテレ朝系全国ネットだから見れるの助かる

 

 

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい3期
こちらは、割と面白くはあるのですが、1期2期ともに途中で視聴をやめてしまったので、気軽にみれる視聴環境がないので、早めに切ると思います

 

かぎなど2期
1期はそんなに面白くなかったので、そもそも1話すらみないかもしれません

 

可愛いだけじゃない式守さん
魔法使い黎明期
勇者やめます
この作品はみたことないけど、見る可能性がありそうなものをあげました

 

 

前回のアニメ記事がこちら