過去にハマったアニメを紹介します

自分が1クール毎で一番アニメを最後までみた本数が多いのは2013年10月期なのですが

その2013年10月期の作品のひとつが「ストライク・ザ・ブラッド」です

電撃文庫が原作の作品で、この作者の電撃文庫での前作が「アクラクライン」になります(こちらはヒットしませんでしたが)

画像の左がメインヒロインの姫柊雪菜、右が主人公の暁古城になります

自分はアニメや漫画の感想を述べるのが苦手なので言葉が出てこないですが

OVAが配信されていると見るくらいには好きです

アニメの主題歌は岸田教団&THE明星ロケッツが歌ってるんですが、こちらも好きです

 

 

さて、ここからは今日みた夢の話

あくまで夢なので現実ではないことを念頭においてください

〇田〇〇が〇ロ〇にかかったというネットニュースを弟がみて、その弟が38.5℃の熱があって

いや寝てろよと思う夢です