ウマ娘1周年で大幅リニューアルしたので、ちまたではウマ娘2とも言われていますね

自分は最近復帰したのですが、リニューアルのおかげで復帰しやすかったです

最弱のサポートカードと言われていた根性系のカードも評価が爆上がりしましたからね ハルウララのSSRは、ある程度続けさえすれば誰でもいつでも手に完凸できるカードだったりするので、格差は減ったので
やめていた人は復帰する絶好の機会なので、迷ってる人は是非復帰しましょう

 

さて、ここからは自分の復帰後のウマ娘の日記になります

 

チャンピオンズミーティングBグルの決勝で3位(最下位)でした

次回はBグルの1位を取れるくらいまで戦績戻したいなぁ

 

 

 

ハルウララ完凸しました

 

マンハッタンカフェを無料10連でゲットできたので、そのまま新シナリオをマンハッタンカフェで始めました

初見でしたがA+取れました

その後簡単にSは取れたのでインフレを感じますねぇ

 

 

 

 

前回の記事はこちら