今回も80点以上の面白いと思った漫画の感想を書いていきます

 

ぼくたちは勉強ができない  88点

現代の主流からは少し古いかんじのする青春ラブコメです

最近の主流はメインヒロインに眼鏡キャラがゼロだったりするので、メインヒロイン3人のうち1人眼鏡キャラがいるところで

そこらへんは察していただけると思います

メインヒロインが人気のでるかんじのキャラから、それぞれ少しずつ外しているので

一番人気のキャラが最終巻の表紙で単独でいる桐須先生だったりします

 

内容は面白いと思いますし、漫画としての絵の出来も良いと思います

 

 

 

自分が一番好きなのは15巻表紙、1巻の一番右にいる武元うるかだったりします

 

 

遺書、公開 80点

ガンガンJOKERらしいダークな作品

「賭ケグルイ」とか「たとえ灰になっても」などの作品が好きな人なら楽しめるんじゃないかなぁ

倫理感に乏しく、まともな神経で描ける漫画じゃないなと思ったし

内容としても好きでも嫌いでもない程度だが、引き込まれてしまったので、80点はつけざる得ない

人間関係のグロテスクな感じが楽しめる人はぜひ