前回アンケートが都市の方に集中してると言いましたが、それそのものは事実なのですが

田舎の方でもアンケートが割とくるようにはなりました
プロフィール設定し直した12月後半から1月後半までアンケートに

完全に反映されるまで1か月くらいは、かかるってことなのかな

では、先月(1月)に稼げたポイントをランキングで今回も紹介していきます

 

1位infoQ 458円分
ポイントは、だいぶ下がりましたが、まだまだポイントはもらえてますね
まぁアンケートほとんどやってなくて、ここまで貰えれば御の字でしょう

 

登録はこちらから

 

 

 

2位マクロミル 272円分
こちらも地方限定でしかできないアンケートが一部まわってくるようになりました 

全然やってない割にはポイントも上々です

 

3位ポンタリサーチ 121円分
こちらはローソンさえ近くにあれば買い物してポイントカードを

出すだけで毎週のようにローソンのその店舗に関する

アンケートがくるので毎月80ptくらいにはなるかと思います

 

12月中にアンケートで稼げたポイントの記事はこちら