シャドバで12連勝を2回しました

2回目は13連勝以上したかったのですが、同じく12連勝で同じような画像に^q^

使用デッキはこちら

今ではユニコーンを1枚抜いてウィルバートを1枚入れております

 

そしてこちらのカードのナーフ後の環境ですが

進化ネクロが強すぎるということで

再誕のナーフは良かったと思うけどグリームニルよりスケルトンレイダーを2コスアップした方が

いろんなデッキが生き残れた気がしますねぇ

ナーフ後も結局負ける相手は進化ネクロが多いんで、正直また流行りそうな気がします

スケルトンレイダー相手のときは場にフォロワー残すと不利になるという、でも残さないと勝てないという

カードゲームの根本を否定しかねないカードなので、そういう意味でもスケルトンレイダーの方をナーフしてほしかったなぁ

という風にナーフ後の初日と2日目までは思っていましたが

3日目からはいろんなデッキが台頭してきてバランスが取れていました

さすがサイゲームスさんや!(カードゲーマー特有の高速手のひら返し)