遂に明日はバンドリ8th LIVEですね!(* ゚∀゚)

楽しみで今日は絶対寝れないぜ!(笑)
……と、ウカウカしていますがそうは言っていられません。

明日からの準備を始めたいと思います(∵)



まず最初に必要なのはコレ
マスクとチケット

チケットとうかマスクは忘れたら出禁レベルですね(。-ω-)



次は眼鏡ケースと携帯バッテリー
眼鏡が本体な人間には必須アイテムである



次は服!
完全合宿体制です。本当にありがとうございました(笑)



あと使わないとは思いますがブレードとバングルも一応持っていきます。



サプリメントと薬
あれば困らないタイプの奴()



暇潰し用のゲーム
狩りはここまで進化した!←マテ


くらいですかね( ・∀・)
まあ車に物干しスペースとかあるし大丈夫でしょう( *゚A゚)



ではっ!