才能覚醒2人目はまひる。芋ォ!

まひるにした理由は単純にヒーラーが欲しかったからです。強いかは知らん( ゚□゚)


次は誰にしようかな。個人的に静羽をやろうと思ったけど深刻な風属性不足なので諦め中(ーー;)
合宿のRANK上げたいからシークフェルトかフロンティアのキャラがいいんだけど…




特攻ってのがどのくらい強いかは知らないけど晶様でも覚醒させようかな!( *゚A゚)
…何か新しい自分が覚醒しそうで怖い。




デュエプレ



ダイヤモンド·ブリザードがナーフされるかもってよ!

使っていない自分はセーフ(笑)
元々強化され過ぎじゃないかなとは思っていましたが、シティバトルでミミが使っていたので改めてその強さが分かっていたので仕方ないかなぁ、と(ーー;)

まあ何がヤバいかというと過去にリーフ+メビウスチャージャーで手札を増やしつつマナを高速で伸ばすという【ターボメビウス】というデッキがあったのですが、ダイヤモンドさんの場合

場にコイツを残しながら同じような動きが可能になってしまったりします。

…これって壊れてる(゜ロ゜)

スノーフェアリー依存のデッキとはいえ墓地から回収した分もマナを伸ばせてしまうのは控えめにいってやりすぎだったかと。
しかも回収した分の埋め合わせのマナはアンタップで再利用可能という事実(ーー;)




下手をしなくてもこんな風にペンチと組んで大量展開から数の暴力で殺しに行けますからね。
ポレゴンの存在忘れてたけど(笑)


しかしこれは調整不可避だろうなぁ…




ではっ!