バンドリ


(発売日を忘れていた)イニシャルがデイリーランキングV3を達成したみたいです。

おめでとうございます!
記念石はよ!(マテ


そしてバンドリ界の問題児バンバンドリドリがコミックスを発売したらしい。


【謎の辞書機能付き】


本当に謎過ぎて一周回ってどんなのか気になってくるわ(ーー;)



そして今日からゲームの方は新イベントですね。
今回はポピパ箱イベ(* ゚∀゚)





クールポピパ来た!
これは勝った!( ・`д・´)


期間限定☆4確定ガチャで紗綾を引いていたのが早くも役に立つとは...


センキュ!紗綾!(*´-`)



マギレコ


昨日の更新後、ミラーズを120戦ほど回りまして無事にマジカルハロウィンシアターを手にいれました(*≧∇≦)ノ





最初はひたすら負け周回をしていましたが、何を思ったか防御を固めた晴れ着みたまでマギアをひたすらぶっ放つ構成で最終的には落ち着きました。

こんな頭が悪い発想でも勝率高いから不思議だよなぁ(ーー;)


でも手に入ったしいいか( ゚□゚)





ではっ!