2016年 お世話になった皆様、ありがとうございました! | 静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

自分を変えたい!何か始めたい!という方へ
静岡県富士市の自分磨き教室ケセラセラです。プリザーブドフラワー、カラー、アロマ、おむつケーキ教室等を開講しています!お子様連れレッスン、資格取得も可能です。https://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

いよいよ明日で2016年も終わりですね。。

昨日は、久しぶりに娘とカラオケに行って、ストレス発散!マイク

 

2016年は、本当に本当に色々起こった年でした。辛いことも嬉しいこともあったけど、私にとって、本当にきつい出来事もありました。これは、信頼できる一部の友人にしか話していません。が、人生で初めて救急車に乗りました。←これは、ちょっとおもしろかったかな。(おいおい!)

 

でも、この出来事で自分のダメだったところも見えてきたし、逆に頑張ってきたことも確認できました。2017年は、このことを踏み台にし、新しい自分で迎えられると思います。

 

これを機に、今まで無理してやっていた、やりたくない仕事は致しません!(by某女医)

うわべだけの付き合いで、友達のふりをして近づいてくる人間は、ばっさり切り捨てます!(笑)

 

自分が本当にやりたいと思う仕事、本当に信頼出来て、これからも付き合っていきたいと思う人とだけ、関わっていこうと思います。

 

今までの無理して人に合わせていた自分とは別れをつげ、自分らしく、他人のためではなく、まずは自分のために生きていきます!

 

何だか、重い話になっちゃいましたが、いらないものを捨てることができるので、気分はすっきり!

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~!ウインク