富士市 カラーセラピスト誕生♪ | 静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

自分を変えたい!何か始めたい!という方へ
静岡県富士市の自分磨き教室ケセラセラです。プリザーブドフラワー、カラー、アロマ、おむつケーキ教室等を開講しています!お子様連れレッスン、資格取得も可能です。https://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

3連休も終わりですね。皆様、有意義にお過ごしになりましたでしょうか?私は娘とのウォーキングを3日間続けて頑張りました!にひひ


そして、富士市からR様が、TCカラーセラピスト養成講座を受講に来て下さいました音譜


専門学校を卒業されたばかりで、まだお若くて、とっても可愛らしい雰囲気のR様ですが、カラーセラピーを行うと、意外や意外、相当まわりに合わせていらっしゃったんですね。。


今は、色んなことにチャレンジしたい!と、まずはカラーセラピストの資格を取得されました!

「突然、お電話して申し込んですみませんでした!」なんておっしゃってましたが、とんでもない!


みんなその一歩が踏み出せないんです。。やりたい!と思ったら、その時に行動しなければ、永遠にチャンスは来ないかもしれません。勇気を出して、お電話下さったR様は、素晴らしいですよ。もう人生は変わっていますよ。ニコニコ


ほかにも、色々チャレンジされたいそうで、次は一緒におむつケーキかな?


またお会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございました!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚


1日(5時間)でカラーセラピスト資格が取れる養成講座は
ご予約受付中です。19000円(カラーボトル、マニュアル、軽食付き)


カラーセラピーモニターも募集中です!(通常3800円→2000円)

プリザーブドフラワーモニター(通常4000円→2000円)


ケセラセラ

ファラマンド啓子


メール:e-mail@que-sera-sera-sera.com
携帯:090-7436-4076 9:00~20:00(土日も受付中)
ホームページ:http://que-sera-therapy.jimdo.com/

ネットショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/gift-queserasera/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚