こんばんはお月様


最近仕事嫌なんです。
もちろん最初から好きではないけれど、今5段階中1で仕事イヤイヤモードです。

大抵嫌になる原因て人間関係ですよね。
私もまさにそれ。

直の上司(1年先輩)が目の前の席で、なんかやりづらい。
その上司が機嫌に左右される人で、さらに嫌われる勇気を持ってる人で…嫌なんです。
怒られそうでビクビク生活。

そして隣の席の派遣さん。
こちらも結構な気の強さで言いたいことはきっちり言う。悪く言えば文句が多い。正論かもしれないけど言われる方は疲れるんです。

この2人のせいで、仕事行くのが嫌。
今朝も休んじゃおうか迷ったけど、ちゃんと行きましたよ~




って、こんな話をさらに上の上司に言う私。




在宅でできる楽な仕事ないかなぁーーー












下矢印昨日のリンちゃん(昼寝中)とミックスくん