こんばんはお月様


今日はとんとん一時預かりとして保育園に行ってきましたウインク
朝ぽんずと一緒に保育園へ行き、懐かしの教室に入ったら自由に遊びだしました。
知ってる教室、友達、先生。久しぶりだね。
いっぱい遊んできなーとバイバイしてきました。
とんとんは遊びに夢中で私の顔も見ずに「ばいばーいバイバイ」とほっこり

さ、久しぶりのリンちゃんとの2人生活星
やることを決めていました(๑¯ω¯๑)

バランスボールエクササイズ乙女のトキメキ

近所の友達&baby達と行ってきましたよー(^0^)/
私は3ヵ月ぶり2回目。
前回飲み物も持っていかず ←アホ
長袖で向かったら……大変なことになりまして。
今回は半袖&飲み物たっぷり持って行きました💨

バランスボールてぼよんぼよんとかるーく乗るものだと思っていましたが
そんなレベルじゃないんです滝汗雷
私は2回目なので知っていましたが初めての友達はビックリしていました。
かなり激しいんですよ。
やってる途中から太ももプルプルで立ち上がった時歩くのふらつくんですw
喉も尋常じゃなくカラカラになる。
すごい運動量ですタラー
先生の真似するのもできたりできなかったり。
頭では分かってても動かないんですよねー老化だわ。

でもいい運動になるのでまた行きたいと思いますニコニコ
とんとんがいると、邪魔されてできなそうだけどw


ではまた~バイバイ