こんばんはお月様

昨日、一昨日と外出して疲れたので今日は基本おうちで過ごしました(´―ω―`)
とんとんとリンちゃんをひげくんに任せてぽんずとちょっと買い物行っただけにゃ


突然だけど最近ずっと財布を買うかどうか悩んでいるんです。
今の財布買ってから10年以上経っているのでポーンアセアセ
(その間に別の財布使ったりはしてますよ)

ちょいちょい財布欲しいと思って探すんだけど
気に入るのが見つからなくて今のままでいいや~て断念してきたのですショボーン

でも今回は必ず買わなきゃいけないんです!怒

実はお正月に土岐プレミアムアウトレットに行って福袋を2つ買ったんです。いえーいチョキで、このお金だしてくれたのがひげくん!!ハッラブ
ところが福袋の中が残念で…メルカリで売ったのニヤニヤ(おいw)
もちろんひげくんは知ってますよ。
で、その売上金をそのまま懐に入れちゃったらゲスでしょ?ずっと財布欲しかったし
にら:「財布買うわ」
ひげくん:「いいんじゃない?口笛
ということで今回本気で財布購入に向けて動き出しました拍手


長くなるので一旦止めます笑い泣き
続きは後日流れ星


魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨

昨日剪定したシマトネリコ。
思い切ってスパーンとやっちゃいました宇宙人くん
こんな感じ下矢印



早く育て~~