いつも見てくれている皆さまへ


時差投稿になります😊💕

先週のことです。


夫の叙勲のお祝いを

親戚の皆様に賑やかに開催していただきましたラブ


天皇陛下より叙勲を賜り

皇居へ拝謁を終えてから


早いもので、半年が経ち月日は猛スピードで

過ぎていますびっくり



今回はとても、おめでたいので✨✨

夫も顔出しをいたしました😅

瑞宝双光賞の勲章🎖️


兄弟姉妹に祝って貰い

夫も大変、嬉しそうです😊


どうにか、一区切り着いたね😁

章記



国璽(こくじ)

と、読むそうです。

国家の象徴に用いる印

だそうです。


内閣総理大臣 岸田文雄名は

自筆だそうです。



皇居で写した唯一の写真

皆さま、新聞に名前を連ねた方々なのです。


皆さん

おすまし顔ですが

カメラマンの方に、

笑わないで下さい。真面目な顔で。

と言われた一枚(笑)


同じ受賞者の皆様

この日バス🚌が一緒で

皇居へ向かいました😁💕


皇居での緊張と楽しみなひと時でした。

一番最後のバスに乗り合わせて、

待ち時間が長くなり

本来ならば、理由無くして、使用出来ない皇居内のトイレを拝借することが出来た皆様達✨✨


「皆さま、こんな貴重な体験は、出来ませんから

トイレお借りした方が良いですよ。」

と、煽ったのは、

私でした口笛口笛



どうぞ

皇居編

NO.1

NO.2

お読みくださいませ〜



湯の宿

和銅鉱泉

にて

叙勲を祝う会✨✨


祝いの会、

献立とお料理

季節の美味しい料理をいただきました😊💓💓

余興✨✨

孫達と、くす玉🎊割り



孫ちゃんの得意なダンスを披露してバレエ




お祝いの膳

皆んなで歓談して✨✨


皆んなで集合写真😊

はい

チーズ😍💕💕

いない方は♨️へ

立派な胡蝶蘭に

綺麗な花束💐

そして

私が花好きだからと

カンパニュラの花束を

いただきました😊💕💕




千葉のお友達が

大変、愛でたいと

送ってくれたお酒です✨✨

気の利く友に感謝です😊✨✨

どうもありがとう😊💕💕


兄弟や妹達、子供や孫達

身内に囲まれて😊😍

それにしても人数多いでしょ😅💕💕

夫も私も5人兄弟姉妹なのです😊


兄弟仲が良いのは、とても良いことで

良く集まっては、バーベキューをしたり

飲む会をします😍💓

飲むことが大好きで

お墓参りも大好きです


皆んな健康に過ごせることに

心から有り難く思います。

皆んなを健康に生んでくれた母にも

参加させてあげたかったな〜

と、施設にいる母を思い😭💓


一重にご先祖様にも感謝して🙏✨✨


皆さんにお祝いの言葉や

過分なるお祝いやら,お花を頂戴し

夫もとても嬉しそうでした😍💕


この場をお借りして

いつも見てくれている

皆さまへも

御礼の言葉を…💓💓


皆さま

ありがとうございました😊✨😁💓


心より感謝申し上げます✨✨

😊💓💓💓💓💓






おまけの一枚です😍😁❤️❤️