いつも見てくれている皆様へ



本日、朝イチで

檜原村の九頭龍神社へ🚗


昨日の朝活で

霊能者「ミキティ先生」が


「今年行くと良い超オススメ龍神神社」


で、九頭龍神社と言ってまして

わあ,箱根だ〜

と,思ったら😆😅


檜原村と聞いた時に

近い❗️

明日はお休みで予定もなく

行ける❗️

と、思い朝イチでひとり旅🚗となりました😊😍


行きたい。行く。と決めたら

もう、GOGO✨✨で

その時は、ホントに神社と交信しているんですね❣️


ゴールデンウィーク最終日でも

道路はスキスキ、道に迷うこともなく行けたのでした😊💕


檜原村

ミキティ先生、龍村と言っても良いくらいに

龍が沢山いるって✨🐉✨🐉✨🐉


新緑が眩しいほど美しかったです🤩🤩😍💕💕


九頭龍神社は

道路の脇にありました。

駐車場に車が3台しか置けないよって

ホントだゎ

とても可愛い😍神社でした😃🙏



階段を上がり鳥居をくぐり


冷たい清らかな手水舎です😃


かわいい小さな神社に手を合わせ🙏


感謝とこれからのこと、決意を述べて来ました✨✨

龍神様、お姿をお見せ下さいませ🙏

と、心の中で呟いては見たものの

霊力のない私は姿は見れずして

頬を撫でる風が優しく感じました😊😍

参拝者が次、次と訪れていました😊🙏

さあ、次は

九頭竜の滝へ

何しろ看板が無いのです。



一度は通り越してしまい、

ぐるりと一周

数分でしたが…

余りに細い道だったのであれ〜って???

第一村人発見‼️

そこで草むしりをしていたご婦人に道を訪ねると😊

大丈夫👌ですよ。

言われた通りに道を進んで行くと

足の神様がありました。(写真は無しです。)

車から下りて思わず手を合わせて🙏

時々痛む足が良くなりますようにお願いして😍

その先には、立派な民宿が二軒並んでいました😅

ちょっとタイムスリップしたみたいでした😆


やっと九頭竜の滝へ


ここにも龍様が沢山おられると…。

見えませんがな…😆😆

心の目で見ましょう🐉🐉🐉

今度は社務所を探して

車で数分の所にありました😊

2分くらいでした。


うわっ

立派な古民家です。

建物の右の方へ祭壇がありました

こちらで

また、改めて手を合わせ🙏

中へ入り御朱印をお願いしました😊

玄関の左側がお泊りの受付

玄関の右側が社務所

初めて見る形でした。

昭和54年に皇太子様、現在の今上天皇も

御立寄になられたと

私、その時のことを覚えているのですね😊

年齢がほぼ同じなので😅


ここの古民家だったとは

ビックリです‼️


もう,1箇所の龍神の滝へ

ここも,この看板のみでした😅


迫力がある滝です。

思わず声を出して

龍神様〜

龍様〜

滝の下に立った時に足がザワザワって

感じたのでした😃✨✨✨


ちょっとスピな話

苦手な人は、パスしてね😊


ミキティ先生いわく

龍神様が付く。背中乗る。

って言うのは、

背骨からエネルギーが入るんですって

そうなんだ〜😵😵

是非、龍神パワーをいただきたいです✨🙏


そんな感じで

昨日聞いて素直な私は直ぐに行動で

龍神様に会いに行ってみたのです😊❤️❤️


今月末、私、主催の「三峯神社を楽しむ会」が

無事に執り行われることもちゃっかりと

お願いして来ました😊🙏


『『ゆっくりじっくり三峯神社お楽しみ会』やりま〜す^_^』いつも見てくれている皆さまへ神社巡りが無事に終わりホッとして投稿が途絶えてました🙏さあさあ、今日は告知です。「たかみ母さん」またまた、やりますよ〜✨✨なぜ三峯…リンクameblo.jp


お申込み是非どうぞ😊💕💕

お待ちしております❤️❤️❤️



無事にお楽しみ会が済んだら

御礼参りにまた伺いますね✨✨🙏


一人では、もったいないから

お友達誘って行きましょうね😍‼️


なんだか軽やかになったわたしでした😊😊




いつもありがとうございます😊💕💕