いつも見てくれている皆様へ


この度

夫が「危険業務従事者叙勲」を

受賞することになりました。

『瑞宝双光賞』

10月7日に新聞発表されました👏👏


それから

祝電やら

引出物等の冊子やら

沢山送られてくるとは聞いていましたが

ホントに沢山

電話も沢山掛かってくるのでと言われて


家族で喜びを味わってますニコニコ


新聞発表されたので

本当だね(笑)

おめでとう夫よ👏👏👏

沢山の祝電をいただいて🙇‍♀️

ありがとうございます😊🙏

沢山の冊子が送られて来て

なかには、新聞発表前に届いた物もありましたびっくりびっくり

冊子の内容は

当日,皇居へ行く

貸衣装やら着付けの案内やら

記念写真撮影やら

引出物色々と

お礼状の印刷まで


まあ、どれも高〜いびっくり

いいお値段💴

ゆっくりと見ることに致します❣️


なんといっても

1番楽しみに待っていたのは

夫本人で消防の仕事を退職してから

はや、10年の年月が経ちました。

その間に中々こないなぁと…


受賞するのにも審査があるそうで

税金の滞納、交通違反等していると

審査から漏れるそうです。


それでもウチの夫は運が良いと心から思いました。

コロナの時は天皇陛下拝謁は出来なくて

今年の春までは、受賞者本人しか拝謁出来なかったそうです。


晴れて

夫婦で皇居へお呼びしていただきまして

夫婦で馳せ参じますウインクウインク


天皇陛下は

日本国のために

国民のために

尽力を注いで居られるお方です。

拝謁できることはこの上ない

喜びなのです✨✨


そして皇居は、日本で一番波動の高いところだと✨✨聞いておりますニコニコ


あるとき

朝活で霊能者ミキティさんが

三峰からの氣が山々を伝わり

皇居へふりそそいでいる。

皇居は良い氣に包まれていて波動がとても高い

と、偶然聞いた話に

地元民で三峯神社大好きなな私は

とても嬉しかったのです爆笑爆笑


皇居へ行くのには

ドレスコードがありまして

男性はモーニング

女性は色留袖かカクテルドレス以上と

なっているようです。


衣装屋さんへお友達に付き添ってもらい

自分の着たかった水色の色留袖をお借りしたり

当日、都内の美容室を予約したりと

何かと忙しくなってきましたウインクウインク


夫が来月の秩父市報(広報誌)に掲載されるため

写真撮影を秩父写真館さんへお願いして


夫が選んだ写真に

娘と共にダメ出ししちゃって🙅‍♀️ガーン


それでも親切,丁寧に対応していただき

秩父写真館さん

いつもながら感謝でいっぱいです🙇‍♀️


地元の皆さんや

皆々さんのお世話になりながら


そんなこんなで

来月

11月13日に

夫婦で

皇居へ行って来ますね😊✨✨


皆さんへも

皇居の氣、

波動をお裾分けできますようにウインクニコニコ🙏✨✨✨✨✨✨✨✨





この山々の上を龍神様が飛んでいそうです


遥拝殿から奥宮を臨む


三峰の氣〜✨✨








来年は辰年

前回の辰年に現れた龍神様

来年はどんな姿を見せてくれるのかな😃✨✨


この山々を三峰と名付けた

大和武尊(ヤマトタケルノミコト)


いつもありがとうございます😊💕💕