Coordinate by WEAR | NIRAME.CO 個性的な洋服たちのお話し。

NIRAME.CO 個性的な洋服たちのお話し。

東京都目黒区祐天寺にあるアパレルショップのブログ。新作情報やコーディネート情報を気さくな感じで紹介します♪

nirameco

こんにちは〜

いや〜ビックリするくらい
毎日の気温差がありますねー。

みなさん風邪などにはお気をつけ下さいねー!

さてさて、最近お店に遊びに来てくれる方によく言われることがあります。

それは、

『想像と違いました。』

あーー、これは悪い意味ではないですからねー!笑

自分が想像以上に喋るし、笑うなって事です。笑
一部では、声が想像以上に高いという感想を持つ方もいます。

それはもうお店に来られた人の頬が筋肉痛になるくらい笑い話を楽しみます。

そして自分もそれ以上に笑って横腹がつります。笑

今日もたくさん喋りましたが、早くまた明日喋りたいなぁーとすでに思ってます。笑

NIRAME.CO 代表 上野

【店舗情報】
NIRAME.CO
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺1-24-11
TEL03-5708-5040

『真面目にフザける』をテーマにデザインには遊び心を。
縫製は、信頼のおける日本の職人さんが担当しております。

・オンラインショップ
 http://nirameco.net/

・LINE@⇒ ID @bgc6811c

TwitterやInstagram、Facebook等で新作情報やコーディネートアップしてます

着用タグ: