10w6d 自然排出 続き | ★42歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

★42歳めぐ2★2人目妊活13年脱獄からの3人目妊活突入や!

27歳自然妊娠出産→二人目不妊で治療開始→別居、調停、裁判の末同居するも離婚→19歳年上と再婚→顕微授精14回移植9回、うち2度10w流産(枯死卵、9番トリソミー)のち第二子男児出産。2024.5第三子治療開始。秋までに残る凍結胚2個を戻し妊活人生終結予定。

めぐ2ですひまわり


10w6dで自然排出した日、たまたま受診予約日だったので仕事後CLへ。
腹痛と大量出血のため、夫に職場まで迎えに来てもらいましたリムジン後ろリムジン前


出た物を薬局の冷蔵庫に入れてたのを忘れ、急いで取りに戻るニヤニヤ




排出物は受診帰宅後、丁重に夫に見せました。
気持ち悪がらずちゃんと見てくれました。

南無

という気持ちでゴミ箱に棄て、とりあえず合掌おすましペガサスお願い





さて内診に戻ります病院


受付で流産出血中であることを伝えていたので、
内診時もナースさんは
「痛みはどうですか?辛いですよね」と優しく声かけてくれました。


すでに普段の生理の3周期分ほど出血しているので、
もちろん内診待機中もドバドバ流血ガーン


基本的に生理中の内診はしないCLなので、
久々の流血お股おっぴろげ状態ではありましたが、
流産妊婦を誇らしく思って開き直っていた私は恥ずかしい気持ちは一切なく、
もはや内診室を汚染してやらんとばかりにで血を出しまくっていました真顔


けど…
先生来るまで開脚させられるの長いわチーン
お母さん「気分悪くなったら言ってくださいね~」って言ってくれたけどさ。



やっときた理事長…



おじいちゃん「全部出てますねー。前まで見えてた袋がもうなくなってます。
   (ナースさんに)綺麗に流しておいてあげてね。流しておいてあげてね」


2回も言われた❗キョロキョロキョロキョロ


珍しく優しいやん理事長‼️キョロキョロ
同情されてるんか?


プローブの挿入は過去かかった婦人科Drの中でもダントツに乱暴なのに‼️びっくりびっくり



診察にて


おじいちゃん「膜の一部が残っていたので病理に出します。
   悪性じゃないか一応確認します。」


今後の流れを聞く

おじいちゃん「ホルモンを安定させるために生理は2回見送った方がいいと思います。
   もう卵なかったかな?」

ひまわり「初期胚と胚盤胞1個ずつ残ってます」


おじいちゃん「よし!じゃあ次で決めましょう❗」




治療を始めてから初めて妊娠に至った私の必勝法

完全自然周期→二段階移植 を次回も決行!

そしてこれで凍結卵はなくなるため、もし結果出なかったらリプロ大阪転院です


しかし、生理2回飛ばしか…
移植は来年になるなぁ~ショボーン


まぁ急がば回れですねニコニコ

年末まで稼いでクリスマス&年末年始楽しむぞいチュー