ヤマドリは獲れなかったけどカナイで2羽目ゲット! | Niraikanaiのブログ

Niraikanaiのブログ

ブログの説明を入力します。

(1/1動画を差し替えました。長くなっています) 
(鳥の猟果の画像、発砲の動画などがあります。苦手な方は回避願います)
 
 大晦日。昨日は鳥取遠征から帰ってきて、片付けや年賀状などで大わらわ。
 
 今日は仕事が少しあって職場による用事があったので、ちょっとだけ出猟しました。
 
 朝は7時過ぎに出て、昼過ぎに帰ってきました。
 
 ニライは疲れているのかベッドから出てこないので(笑)、カナイだけを連れて行くことにしました。
 
 カナイだけではあまり鳥に会えないかな、などと思っていたのですが、結果としては、複数のチャンスがありました。
 
 そのうちの一つがうまい具合に動画に撮れたのでアップしてみます。
 
 繰り返しますが、発砲音なども入っている鳥猟の動画です。苦手な方は見ないようにお願いします。
 
  
 と、まあ、最後を締めくくったカナイでした。
イメージ 1
 
 今年1年、お世話になりました。来年も皆様にとって良い年でありますように。
 
 さあ、正月はどうする?(笑)