がんばれ!カナイ  カナイ闘病記1 | Niraikanaiのブログ

Niraikanaiのブログ

ブログの説明を入力します。

 お知らせするかどうか、ずっと迷っていましたが、色々考えて記事にすることにしました。
 
 先週はじめからカナイの具合が悪く、木曜日に行きつけの動物病院に連れて行きました。
 
 連れて行くと既に「黄疸が見られる。直ぐに血液検査に」…腎機能がほとんど失われているとのこと。
 
 入院して治療する事になりました。
 
 入院して不安そうなカナイ…
イメージ 1
 
 原因が特定できないまま、様々な検査、治療を続けましたが、症状は徐々に悪くなり、黄疸も酷くなっていきました。
 
 全身が黄色くなっています…
イメージ 2
 
 この1週間、食べ物どころか水も口にしないカナイ。でも一番怖いのは「おしっこ」が出ないこと。
 
 利尿剤を使ってですが、オシッコがやっと出て、大喜びの夫婦。。。
イメージ 3
 
 セカンドオピニオンを聞くために、アダチセキヤ犬舎のセキヤ@父さまに相談。獣医さんを紹介してもらい、現在も治療を続行中です。
 
 こんなこと…記事にする気にもなれなかったのですが、よく考え治ったときの報告のために、闘病記として報告しておいたほうがいいと思い、アップすることにしました。
 
 また、皆さんの心の応援があれば少しでもカナイの病状がよくなるかもしれないという図々しいことも考えています。
 
 ご連絡やコメントを頂いても、まだまだニライママも精神的に一杯一杯なので返信できない状況かもしれませんが、どうかご容赦ください。
 
 がんばれ!カナイ!!
イメージ 4
 ニライパパ