インターンシップあぁ~(;´д`)今日からインターンシップだぁ(*_*)超楽しくないはずなぁ↓全部休もう(^-^)vそれが誠実だ!!遊びまくるしかないな(^o^)/だけど周りみんな行ってるしなぁ★1人でブランコ乗っとこう☆