やっちゃった(^o^)/また休んぢゃった☆インターンシップ楽しくなさそうだもんな(;´д`)意地でも行きたくないな!!だけど行かないといけないんだぜ(笑)しかし意地でも行かないんだぜ♪てかこんな話して楽しい奴居ないだろ(爆)まず友達0(^-^)vここでわよ!!学校とかでわ沢山居るからな(^-^)その辺御理解頂きたい★ぢゃおやすみ♪