2012美来 -3ページ目

2012美来

まぁ適当に自動更新されるブログだから
適当に拝見してみなさい☆




また休んぢゃった☆


インターンシップ楽しくなさそうだもんな(;´д`)


意地でも行きたくないな!!


だけど行かないといけないんだぜ(笑)


しかし意地でも行かないんだぜ♪


てかこんな話して


楽しい奴居ないだろ(爆)


まず友達0(^-^)v


ここでわよ!!

学校とかでわ



沢山居るからな(^-^)


その辺御理解頂きたい★


ぢゃおやすみ♪