パオラレイナちゃんのウィッグバージョンの子をリペイントしました

音譜ヤフオク メルカリ ラクマ ラブラブ


お迎え募集中です






前髪ぱっつんや、ロングヘア


憧れでありますが、、


自分ではなかなか、いや


現実的にかなり実現難しいので


うらやま!と思っていますチュー


最近は浮き沈みが激しいであります


心が傷むことがあれば



ありがたいとジーンとしたり


しかしながら、挫けそうになることも


自分が何かに向かっている証拠ですね


何かを大切に想う証拠ですね。


そして気づけば5月が目の前


時間は容赦なく過ぎます


いろん目標達成しなければ!


有言実行しなければ!💪



また


英会話の勉強をはじめました


やっぱりペラペラと話せるようになり



世界のドールショーにいったり


オンラインでアートのクラスをとったり


ベガスでMichaelのショーをみたり


ニューヨークでミュージカルをみたり


まあいろいろやりたいことは


つきません


また話がぐぐぐーと



戻りますが



クルクルヘアの子もお迎え募集してます




こちらの子はナチュラルな雰囲気です💕



お家探してます


ご縁がありますように!