小さな子が誕生しました




愛子さまの相棒で小さなエマちゃんキットを
ご存知のかたは

多いのかもと思いますが



ずっと

月齢低めの赤ちゃんバージョンの

エマちゃんも可愛いだろうなと


想像していましたお願い




赤ちゃんバージョンのエマちゃん

とっても日本の雰囲気もあるベビーになり


嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


実はエマちゃん三子でキットを仕入れ

少しずつ違うこにしいっぺんに誕生にしようと
としましたが


パオラレイナちゃんのオーダーがうれしいことに


たくさんいただいているので

時間がいまはなかなか作れず

先にひとりだけ誕生となりました👶✨🍼

この子達

三人でベビークーハンに並んでいたらとっても可愛い

な。と1人あやしくにやにや想像しています。

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧笑

後日、フリマサイトにて出品させていただきます




よろしくお願い致します⚘⚘⚘💕