100均万歳!✨


ありがとう100均!✨




100均は好きだけど



なんか調子に乗りすぎてレジにて



5000円オーバー!!!ポーン






なんていうことがざらにあります…笑い泣き



近所にseriaがないから


特にseriaに来店チャンス訪れると


テンションかなりあがり気味ですドキドキドキドキドキドキドキドキ




徐脈気味の私の心拍数が急上昇⤴︎




相方や子供そっちのけですメラメラ




今更ながら100均商品ほんと優秀お願い


こないだも救われた出来事が…


わたしとしたことが


相方の誕生日を当日まで忘れていた




OMGガーンひらめき電球




初の事です…


言えない…言えない…


家庭の平和を守るために口が避けても言えない…笑



よし何食わぬ顔で





デコって祝おう🎉考えました




が…!!





がーん!




断捨離にて




バースデーデコグッズ一掃してしまってる…笑い泣き





そして





ヒラメキましたよ




可愛くて何の目的もなしに買ってあった



100均折り紙で




懐かしの




コレ!✨





やっぱり誕生日✨




といえば




手作りワッカですよねぶちゅーぶちゅーぶちゅー




しかーも!裏表デザインで




おっしゃれ音譜音譜音譜音譜~





めちゃくちゃ急いで製作しましたが





それなりに見える✨





ありがとう100均一😊





で、薄いラッピングペーパーで

これまた




誕生日定番!紙の花🌸





目を細めたらギリギリ綺麗にみえる




この絶妙なバランス美?




ペーパーフラワー




運動会や卒業式には欠かせないデスネ!




家であるもので



即席誕生日デコで




乗り切りましたよラブビックリマークビックリマーク



ありがとう100均😊



これからも


末長くよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾