本日ブログを書こうと思ってよくみたら



前回に更新してからもう何日も経っていた…


知らぬ間に時が過ぎています真顔




無事?職場復帰を果たしたもののこの状況で



いろんな判断、選択にせまられます




コロナの話しとは別にしても長年の休暇を経て

不安を抱えながらの復帰。…でも


働く意欲がしっかり戻ってきてほっとはしたけれど


この状況下でどんな働き方が


適切なのか日々自問自答が続きます



この状況下であっても出勤が
必要不可欠な業種


友人 家族と今までにこれ以上の記憶にないくらい

真剣に話し合いをしました


話は変わり


初めてパオラレイナドールの黒肌ちゃんの

リペイントをしましたラブラブラブラブ


実はこの黒肌黒髪オリエンタルな顔立ちの子



私的にパオラレイナのなかで1番のタイプです




リペイントしたらさらに可愛いお願いお願いお願い❤️



てか。リペイントしなくても私的には完璧な子です。


↑(最近隙間時間 英語学習してとりあえず間違えを恐れずじゃんじゃん英語使うようにしています)


ので

たまに間違えて使ってたら

どんどん指摘していただけたら嬉しいです

日本語もよく間違えるし


さらにいえば私の人生間違いだらけなので

英語の間違いの指摘のひとつやふたつでヘコたれません


オホホ…




お洋服着せて見ました


このポリネシアン?な雰囲気がたまりません


私の夢のひとつ


死ぬまでにタヒチに行く事があります


ボラボラ島は私の夢の島です