先日、ちびズがすっかり寝ている



チャンスとばかりに朝6時に



寒空の下




うすめ液 シンナーで



失敗してしまったベビーちゃんのペイントを

一心に玄関前で落としていました




犬の散歩で通りかかったご近所さんびっくりしたはず




解体されたベビーを何やら拭きまくる人間…💧


最近はパオラレイナちゃんの植毛に没頭していたのですが
今日はそんなベビーちゃんのペイントを久しぶりに行いました


机が汚くてすみませんガーン



このペイントオフボディから


こうなり↓




さらにここから眉毛とほっぺや赤みをプラス



こんな感じの赤ちゃんになりました


可愛いラブラブラブラブ




はよオムツはかせてあげたいわチュー




髪の毛を植毛するかどうか悩み中…





このツルツル感も、とても可愛いので…グラサン





あとは、爪と仕上げ



失敗しませんように…お願いお願い


これぞ


日本の赤ちゃんという感じで


可愛いくてたまりません