寄り添う相手がいるのは幸せだなぁドキドキ


(ついつい珍しめなデザインに惹かれて
            お迎えしたベアちゃん)


おー寒いと呟き ベアに寄り添うベビー👶

若干のお父ちゃん感アリ


昨日は、ついに


早くマンモスとりにきてくださいと

電話がありました電話電話電話ベル




はたから見たら


マンモスとりにきてください



って


相当ハテナ?



な話 爆笑


そういえば


ドールワールドフェスティバルがもうすぐですね



前回

デビューのわたしですが…



(デビューといってもお客さんデビュー真顔)笑笑




マンモスよりも相当珍しめな生き物ドールがいっぱいいました




1番衝撃的なのは



あれ


なんていうんだろうか



節足動物?





なんかダンゴムシみたいの


というか


あれはダンゴムシではなかったのか



もし次もいたら



検証したいと、思います照れグッド!






ああ今回も行けたらいいなあ



ほんと夢のような世界でしたわ