つ!ついに





到着しました…滝汗クラッカー





開けてみたら、やはり





予想裏切ることなく





メイドインチャイナデレデレ





しかし!







いいんです!いいんです!








要は、楽しめるかどうかグッド!










しかし、この





アメリカ✖️中国✖️ヒスパニックファミリー


かなりの冒険ではありました。




写真の+3は、きっと3歳以上対象年齢ですよね。



3歳から、

このシュールな世界観フィギュアを
推奨してしまうというのは、


さすが、アメリカです。


別名


いそうでいない人達集めてファミリーにしてしまいましたフィギュア。


開けると1段目




強烈なインパクトのお出迎え!ドクロ




計算され尽くされた配置です、、笑い泣き




さすがのセンターはやはり期待を裏切らないです。






2段目は、可愛い2人で油断をさせ


(しかし、何故だか、うしろむき)


3段目は、




3段目らしい





デザート感…🍰




1段目、2段目でお腹いっぱいなので…感…







ジーンズのシルエットは、

スリムでしょうか、ストレートでしょうか?






下の全体像を、ご覧になってください。

異次元ワントーンコーデオシャレな世界観と
捉えておきましょう。🌈




この人びと。



とても、突っ込みどころ満載です。




一人一人ご紹介したいのですが、
長文ブログになってしまいそうなので、


ちょいちょいタイミングを見ては


ご紹介させていただきたいと思います。




正直なところ



わたしには、早すぎました…いえ、とっくに


3歳は越してはいるのですが、、、あせる