ドールワールドフェスティバル♡にて


可愛くて購入したキューピーちゃん。



めちゃくちゃ小さいんです。ラブ





指先ほどのキューピーちゃん。










寝顔が可愛すぎて…お願いドキドキ






しかも、このレトロ感たっぷりのメリー!🐥






そして、同じお店にて、

お布団でスヤスヤ眠るキューピーちゃんもゲットてへぺろ









そしてビックリマーク





乳母車も!




このひよこちゃん、私の好みラブ



横からみるとひらめき電球






可愛すぎる合格合格合格





しかも、このキューピーちゃんたち



お祈りポーズラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



後ろ姿も可愛いクラッカー






しかも、嬉しいことに


おまけに



さらなるミニチュア赤ちゃん👶と

ミニチュアは乳母車を


いただきましたグッド!音譜


シルバニアのベビーちゃんと

比べてもまだまだ小さい目





小さな小さな世界!ぶちゅーぶちゅー