人生初。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

金曜日。

夜ご飯食べるや否や、強い眠気に襲われるバタンキュー(死語)


土曜日の朝。


喉に違和感を感じつつお出かけ。


温泉上がりにビールを欲さっい自身に違和感を感じつつ帰路。


しんどい?気のせい。しんどいしんどい。気のせい?を繰り返し自宅に到着。


1秒でも早く横になりたい気持ち。


熱を測ると38度5分。


一気にしんどくなる。


横になったものの身体の節々が痛過ぎて寝れないのでロキソニン投入。


日曜日、朝起きたら平熱。


昨日の体調不良は幻かと思い家事に勤しみ、朝からスパークリングを飲む。


狂気の沙汰。


夕方発熱アゲイン。


38度8分。


神様ごめんなさい。


ぜーぜー言いながら日曜日の夜をやり過ごし
迎えた月曜日。


身体が楽になってたので解熱した?と思い、体温測ると37度5分。


オワタ。


普通の風邪ではない事を悟る。


コロナのしんどさともまたちゃう(2回経験)


受診の結果。


インフルエンザA型と判明。


発症から48時間過ぎてたので、咳止めと喉の炎症止めを処方してもらいました。


生まれて初めてインフルなったわ!!!!!


有給が減ってしまい本当に本当に悲しいです⇦まずは、周りに迷惑かけてるとこ謝ろ。