白浜旅行① | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


弟と母と3人旅。弟と旅行なんていつぶりだろう?




100億年ぶりぐらいの勢い。母と私お気に入りのかげろうカフェ。




弟はお酒をあまり飲みません。飲んでも梅酒とか。ビール飲んでるとこなんて見たことないない。私はすきあらばビールを飲みたい人です。




夜ご飯がバイキングなので少なめで。




お宿は母のリクエストで川久へ。




総公費400億円。



柱1本1億円。




ウェルカムドリンク。アルコールは梅酒とウイスキーだったので梅酒にしました。




お部屋は普通だったけど、洗面所は煌びやかでした!!




いざ、王様のビュッフェへ。