箱根駅伝100回記念だよ⑧ | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


東洋と駒澤と推しですが。



私が箱根ランナーならば。



大八木監督が引退した今。



男だろ!!って言って貰えない今。藤田監督も良いんですよ。


良いけど。


國學院の前田監督か、神奈川の大後監督か、帝京大の中野監督が良いです。


もしくは、早稲田の前の上武大学の時の花田監督。


酒井監督じゃないんかーい、笑。


昨年初めてふるさと納税したんです。



もっと早くすれば良かった。私のバカバカ。



昨年購入したのはこちらです。





2年前に森林工芸館さんの鯉のぼりを購入。


めっちゃめっちゃ気に入ってて、雛人形バージョンも欲しかったんです。



安定のビール。




群馬県は実業団駅伝開催地なので。




今年は時計とホタテを狙ってます