箱根駅伝100回記念だよ③ | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

5区山登り
山川君(駒澤)お疲れ様。


痛みを知った人は強くなる。


この悔しさ、来年に爆発させて(どの立ち位置でゆーてんの?)


唯人(城西区間記録保持者)頑張れ!!!!!打倒みどり。


推しの東洋の柏原君は4分差をひっくり返したからね!!


私。


監督の声かけめちゃ好きなんですが、みどりのとこの声かけさぶいぼたつ位嫌悪感で、速攻チャンネル変えました。



創価の子の帽子可愛い、笑。


と思ってたら、山登り期待されてる吉田響くんやった。


ちなみに、解説者の創価の島津君も好き。


島津くん網膜色素変性症なんです。


実業団駅伝で勇姿見れて嬉しかった。


元旦の実業団駅伝の見どころはこちら。


①元東洋の服部弾馬(西日本NTT)と元青学一色君が、いつの間にか同じチームになってて、弾馬君がもーちょいで区間賞つてとこで襷リレーしたこと。


②元東洋、設楽兄弟が11年ぶりのタスキリレー。


③元東洋相澤くんと、元東京国際の伊藤との、箱根駅伝2区を彷彿させるランデブー。



④元東洋、服部優馬様、レンタザワ、TOYOTA優勝でゴールテープ切る。


⑤元東洋の口町くん今年も出てた。口町ダッシュあったのかなかったのか??


4区の順位がでました!!!!!


推しの東洋松山くんは2位でした。


ナイスラン!!!!!



一瞬チャンネル変えます、笑。


今年はぼっち正月してみました。




800円のお花。唯一持ってた花瓶先日割っちゃたんで、ワインクーラーに生けましたw




実家からもらってきたお節。ローストビーフだけ作りました。










あけましておめでとうございます(実業団駅伝みながら)








箱根にもどります。