11月備忘録。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


日本酒の会。




珍しい日本酒ばかり。




ちょっと偉い上司と、すごく偉い上司と3人でいきました。







楽しみにしてた新感染!!!!2年ぶり。



めちゃめちゃ良かった。これまで見た新感染の中で1番好き。



山本千尋さん(キングダムにも出てたよ)の殺陣が素晴らしかった。



写真でみる100倍美しかった。小顔。



乃木坂の子も可愛かった。歌うまかった。



肉。



小麦粉。



魚。



スイーツ。






この量のスイーツ食べることないから食べ切れるか心配だったけど、ぺろりでした。