メリクリ。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


本日一歩も外に出てないこっこ です。



こんばんわー。



久しぶりに漫画喫茶行こうかと思ってたんですが(え?)



40日ぶり?45日ぶりか。



生理が来てしんどくてしんどくて…。



ゴロゴロしながら、ギャオとYouTube一生見てました。




両親留守だったから、ポテチとクッキーで朝昼凌ぐありさま。



夜はシャンパンマッコリでかろうじてクリスマス感だしました(必死)




仕事納めは28日。




今年は一切婚活してないし、仕事もめちゃめちゃしんどくて仕事行けなくなったり上司と揉めまくったけど。



その全てに一ミリの後悔もない。