のんだりたべたり。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

恵比寿町のビストロヴェー(1年ぶり)



お肉屋さんがしてるフレンチかなんかで(うろ覚え)母が同僚とよく行ってたそう。




私は🐷で母は🦆。



ワイン飲む気満々で行ったけど、アルコール提供してなかったのでHUBへ。



本当は中之島美術館に行くはずだったんですが、2時間後のチケットしか販売できないと言われ諦めました。



美術館なめてた。



結果、イギリス来たみたいってめっちゃ母喜んでたので全然よい。



お腹弱いand少食だけど食べるの好きなので、美味しいもの三昧でほんま元気でた💓


(今日も速攻お腹壊しましたw)



話変わって。



無駄遣い大魔王のわたしがお買い物カゴ(Yahooショッピング)に入れてるもの。



綾瀬はるかちゃんが宣伝してるスチームアイロン。


ほんまにハンガーかけたままで皺取れるなら欲しい。アイロン苦手です。



Macintoshの傘。



今使ってる傘、濡れてる時間が長くなるとじんわり湿ってくるんです…。



星のモビール。




丁寧な暮らしを目指し中。



日本の行事を大切にしたいなと今更。



あ、七草粥食べてないわ。



七夕とお月見とクリスマスの時に活用できそう=お得じゃない?ってゆー。


買わないのが一番お得なことからは目を逸らす。