かに。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


30年ぶり位のかに道楽。



記憶よりも断然豪華だし美味しくて大満足でした。


前菜。



カニ酢。



お刺身。



グラタン。



味噌焼き。



天ぷら。



釜飯。




金が高値なのかな?



祖母の形見のネックレス(18金)が8万円になったらしく、母が奢ってくれましたー。



わーい🙌


私の壊れたブレスレット(10金)とチャームも5000円になりました♡