プライド。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


職場の47歳独身女性は皆んなから嫌われてます。



精神的に不安定になると職場フラフラして、上司の悪口ゆーてまわるとこが煙たがられてます。



私の班の50歳既婚男性のところに「癒して〜」ってくるんですが、50歳男性曰くそんなんゆーてええのは35歳までらしい。



65歳からはまたゆーてええようになるらしいから、頑張ろうねw



私ね、気持ちは解るんですよ。



50間近でも癒されたいもん!!!!!



けど、私はプライド高いから本音言えなくて心えぐられる位辛いことあっても、



弱みを見せたくない人の前では何にも気にしてませんよ!凹んでませんよ!って楽しそうなふりする癖がついちゃってるけど。


心と裏腹のことしてるから身体が悲鳴あげてる。



ごめんね私。


自分を苦しめてるのが自分とか。



しんどいが過ぎるのにね。


なんで自分を許してあげれないんだろう。


認めてあげれないんだろう。