竜とそばかすの姫。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


スープカレーなるものを初めて食べました。


北海道には何度か行ったことあるけど、食べたいものが沢山ありすぎてスープカレーに辿りつきませんでした。



納豆キーマカレー。


しゃぶしゃぶした味の薄いカレーって感じなんですね。揚げた野菜には煮込んでないから素材味だし。


私スープカレーという食べ物が余り好きじゃないみたいです(*´ω`*)


食後は見たかった竜とそばかすの姫へ。


親子連れが多かったけどまあまあ大人の話かなと思いました。


主人公の女の子がイラつくし、伏線かな?と思ったところがさしてストーリーとは関係なかったりするけど映像は綺麗です。