がんばれ。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。


日曜日は5のつく日曜日(割引率高い)なので、電動歯ブラシの換え、シュウの洗顔、水、ツモリチサトスリープをポチったこっこです。


おはよーございます。


身体鉛。


私は、有給消化率高いのに周りからは「全然休んまへんなぁ」と言われます。


何故なら1日休む事はあんまりなくて、時間休で刻んで刻んで有給を消化してるから。


1日休まないと休んだ気にならなくない?と言われるけど、休むと仕事に行きたくなくなるので休むの怖い。


1日まるまる休んだら1日しか楽しみないけど、2時間に刻んだら3日は楽しめる!!


え、病院???


今年もストレスチェックひっかかる気しかしません。


何が言いたいかと言うと、今すぐ折り返しの電車に乗って家に帰りたい。


絶望感しかない4連休明け←水曜日夏休みなのにw


土曜日に何気なく入った焼肉屋さんの肉が豊後牛だった件。



お盆に行くから待っててねー。うしー。